サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+


| スポンサードリンク | - | | - | - |
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
ふぅ。(= ̄Д ̄)y━・~~~
Σ(= ̄Д ̄)y━・~~~
(= ̄Д ̄)y <どうもこんばんみ。とうちゅうかそうです

(。っω-)..。oо○眠いです。

まぁそれはさておき、、、、
日記ってなに書けばいいんだろうか(´・ω・`)ニョローヌ
今日あったこと・・・・

あ、今日昼寝してましてね(社会人の方ゴメンナサイ)バイト遅刻したと思ったのですよ。
掛け時計を見ると4時10分くらい。バイトの時間は4時からなのでもうキタコレ。
あわてて準備して形態を見たとき唖然といたしました。
実際は1時26分でした。

てへっおてんき

時計見間違えてましたよー(・ω・;A)
というわけでもう一眠りしました。(ぇ

あ、ちゃんとバイト間に合いましたよ?
寝ぼけ眼でしたが・・・

これくらいしか書く事が無いなんて・・・・

まっ
いいか

|Д´)ノ 》 おやすみなさいでーす
| touchuukasou | - | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ