サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< 引っ越し〜 | main | 帰省二日目終了 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ども(*゚ω゚)ノ
こんばんは、緑川ヒカルゲンジとうちゅうかそうですヾ(。・ω・)ノ
なぜ緑川氏を使ったかはスルーしてくだしゃい。
意味はなっすぃんぐです。+゚(*´∀`*)。+

さてはて久しぶりの記事となりうるわけですが・・・・

メンドクサ(= ̄Д ̄)y━~~~

と言っていたら何も進まないのでちょっとずつ更新できるようにしていきたいと思い込んでおります。
えぇ、出来るかどうかなんて全くわかりませんが。
ちなみに、今回はPCからの登校なのでやたらと無駄が多く、何を書きたいのか不明瞭です。
携帯で打つより楽だからね。(*´∀`*)

さて本題に戻りますが、、、たいした議題はありません。
それなのになぜ更新したか!?
その理由は・・・・
「明日実家に帰るから」だもん(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

実家に帰って車の免許取得のためにバイトしてお金稼いできまー(= ̄ω ̄=)ノ
既にお酒とタバコを呑んだり吸ったり齧ったり出来る歳ですが、まだ免許持ってないんですよネェ
だから実家に戻る2ヶ月間バイトして免許代に当てたいとおもっとるわけです(`・ω・´)
まぁ下手したら他のものにバンバン使っちゃいそうで怖いですが( ノД`)
いや、下手しなくても使いそうです( ノД`)

意思が弱いの(。-д-)(-д-。)ネェー

でもそんな意思を抑制しつつ頑張って貯めたいと思います(`・ω・´)
日記は実家に帰ってからも で き た ら 更新していきたいと思います。
見てる人いないと思うけどね・・・_| ̄|○

ヘッドフォン欲しいなぁ(´・ω・`)
あとプリンタとDTMソフトと楽器と服と・・・・・・

・・
・・・
ばっはは〜い!
ふと思い返せば実家に帰る前には高確率で更新しているとうちゅうかそうでした〜ヾ(。・ω・)ノ
| touchuukasou | - | 02:55 | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | 02:55 | - | - |









http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/8
気分転換
気分転換でちょっとお洒落してみた♪ なんかこういう格好もいいかな? あんまりこ...
| M女 沙智子 奴隷日記 | 2008/02/08 4:18 AM |
(FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出!
YouTube動画にアップロードされてた動画なんですが、、、本人ですよ…ね? 相手は全然見たこともない男けど…何でこんな動画があるの?? まぁ、あんまり深くは考えなくて良いですよね。
| (FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出! | 2008/02/08 6:00 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ