サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< Happy New Year | main | 引っ越し〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おーまえの手でこいでゆけーぇ
どうもこんばんは
というよりお久しぶりですとうちゅうかそうです悲しい

でました!
え?何がって?それはですね、、、、サボり癖です!!!てれちゃう

いや〜書くのが面倒で最近忙シクテー・・・・・・嘘です_| ̄|○
元々めんどくさがりですからネェ、、、、何とかしなくては!と思い今日から実行イケテル
と思ってたのですがお風呂が溜まりましたのでお風呂温泉入ってきまーす

[本当に入ってきます]ウィンク

温泉いいお湯でした〜(= ̄ω ̄)おはな温泉
いや〜うちのお風呂は沸かし返しが出来ないんで溜まったらすぐ入らないとお風呂冷めちゃうんですよねゆき(´・ω・`)
さーて今頃ですがタイトルはTOKIOの「宙船」のサビの一部です。
なぜのせたかというと、、、、未だに好きだからですラブぴかぴか。+゚(*´∀`*)。+ぴかぴかラブ
うん。それだけ(マテ

〜ているず〜
昨日黄泉路ニョロ1を周りの人に迷惑かけながらソロしていたら、、、、
[†司祭の帽子]アイテムを手に入れました。
(゚Д゚ )ン?
(゚Д゚;)!?
。+゚(*´∀`*)。+キターーーーー

思いがけないところで高額レアゲット!!ラブラブ
因みに今日赤サングラスに変わってしまいました(*´∀`*)(つまりは交換
初めての高額レアだったのでおおはしゃぎ!!・・・でもなかったような、、、
(その時は司祭の帽子の相場がわからなかったのですw)
でも思いがけないレアでうれしい限りでしたわーい

これからも頑張るぞーo(○`・д・´○)ノ オー!

現在十紋慈君は143lvになりましたヾ(*・ω・)ノ
あと少しでプンシオンだーヾ(*・ω・)ノ
あれ〜?魔法師あったっけー〜ヾ(*・ω・)ノ?
ないのだーヾ(#・ω・)ノ

当分プンシオンはお預けになりそうです _| ̄|○
| touchuukasou | - | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:13 | - | - |
うちメトゥラの合成失敗しちゃったよ(T_T)
精神的にくるね…(笑)
| ずん | 2007/02/22 8:45 PM |

もうモナ作るしかないのだ(`・ω・´)b
一応アンケロシナでないか頑張ってはいるんだけどねぇ…


あ、そうそう〜プンシ飛ばす事にしたどー(= ̄ω ̄)ノ
魔法師二個でいいみたいだし頑張ってみるでよ(´・ω・`)
| 大文字にするとじゆう | 2007/03/05 6:57 AM |










http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/6
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ