サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< ネタがないぜ | main | Happy New Year >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
携帯不調
新しい携帯に変えてから三日しか経ってないと言うのに点検にださなくてはならなくなりました(`ω´♯)

うぅ…_| ̄|〇
二年ぶりに変えたのに…

気分直しに小中学の時の国語の教科書でもあさりますかな
どこぞの星の姫と話した事を実現するために!(笑
| touchuukasou | - | 23:57 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:57 | - | - |
こんばんは、地球育ちの地球人です(笑)

小学校のやつからカマキリ次郎を探すんだっ!!!(●д●)




ごんぎつねでも可bb
| ずんこ | 2006/12/29 6:59 PM |

印籠のかご屋に乗って来たのでは!?(笑)

カマキリ次郎…関根さんを思い付くのはうちだけでしょうか?(笑)

グダグダしながら探索中であります!
| とうちゅうかそう | 2006/12/30 2:34 AM |










http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/4
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ