サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< 寄生ダー! | main | 携帯不調 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ネタがないぜ
何度目の書き直しだろうか…とうちゅうかそうですv(`∀´v)

何度も電源ボタンを押してしまい…挙げ句の果てにはログインの失敗とやらで書き直し……全文書き直すのは大変なので一部だけを〜

23日の帰省の時。飛行機が一時間半も遅れるとは…想定の範囲外でした
まぁ無事に着けただけでも良しとしますかね(´A`)

皆さんMerryChristmas!!ツリー雪


テンションがた落ち…
寝よ眠たい
| touchuukasou | - | 00:35 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - |
おつかれ〜
まぁ…良くある事ですね
ゆるりとお休み下さいませ
| 宍戸リョータ | 2006/12/25 1:46 AM |

はじめまして!!o(≧∇≦o)・・・・嘘です(笑)
無事に帰れてよかったね☆
よいクリスマスを〜(●>∪<●)/"
| ずんこ | 2006/12/25 4:17 PM |

>宍戸さん
はい〜ゆるりゆるりと休ませていただきます〜(-.-)y-~~~イ

>ずんこさん
あれ?初めましてですよね?(笑
ゆったりとしたクリスマスを過ごさせていただきました〜v(`∀´v)

宍戸さん。ずんこさん。コメントありがとうございました!
| とうちゅうかそう | 2006/12/26 8:18 PM |










http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/3
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ