サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< 今頃初書きとかね | main | ネタがないぜ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
寄生ダー!
どうもこんばんはクリスペポラとうちゅうかそうですヾ(= ̄ω ̄)ノぴかぴか

最近は毎日のように大学内にある施設であるシアタールーム映画を大いに活用しております(`・ω・´)b
昨日は「サラマンダー」というSF映画を見てました〜。まぁそこにある映画ならすべて無料なので他のもいつかは見たいと思います b
サラマンダーはなかなか面白かったですねぇ。たった1頭しか居ないオスに比べ数百頭も居るメス・・・・・ハーレムだねぇ、、、
サラマンダーによって地球は廃墟と化し生き残った人間は地下施設に入ることを余儀なくされました(´・ω・`)
しかし、たった1頭しか居ないオスはなかなか頭がよくその地下施設すら燃やしちゃうんですよねぇ、、、。火を吐く構造というか設定がこれまた面白く、従来ならば口から直接火が出てたりしたと思います。
うちが知る限りでは、食べた物の屍骸を喉にある袋にためておきガスが発生しそれに引火するというものもありました。確かに不可能ではないかとは思いますがどうも、、
しかしサラマンダーは口に唾液腺のような器官が二つあり、そこから息とともに噴出することにより二つの期間から出た液体は異常な化学反応がおき火炎が起こるというものでした〜。これを知った時は「ナルホドー」などと呟いてたかもしれませんね (笑
まぁ結構凝っていてなかなか面白作品だと思いますヾ(= ̄ω ̄)ノ
はい。ただそれだけです(´・ω・`)

〜TW〜
この前は新しいバージョンになったのでパッチを入れようとしたら何故かミスの連続、、、、結局一番かけてフルクライアントをダウンロードしました泣き顔

まぁそれで何とかできるようになったのでパッチが変わるたんびに出来てしまうクエストを頑張ってましたジョギング
「こどもの日のプレゼント」なのですが、普通クエストは一回終わったらもうできないものなのに、このクエだけはパッチが変わるたんびに出来るという優れものムード
しかもそのクエで手に入るびっくり箱からはシャルンが出るというのですよ!
ということでレッツプレイフガーピピピ
〜結果〜
体験スクロール× 1
女神の加護 × 1

ゼリーキング × 1
トゥートゥークイーン × 2

・・・・・・・・・ゼリキン何故か強かったぞゴルァ!!怒りマーク
今回もシャルンは出ず終いでした、、、まぁ次回頑張ります(`・ω・´)b

〜余談〜
こどもの日クエに必要な材料を狩っていたら友達が手伝ってくれたのはですよ〜るんるん
しかし狩り終わって街まで徒歩で帰るときに、、、姫様(友達)がうちの大好きな葉っぱマンだけを乱獲していたとですポロリ
悪逆非道を尽くす酷い慈善奉仕をする優しいテチさんなのでしょう猫2
だってウケケケケとか言いましたよ?とにかく優しいお方でしたラブ

さ〜て実家に帰る準備でもしますかな
ブログは携帯で更新するのでたまに見てくださいネー
| touchuukasou | - | 11:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 11:10 | - | - |
|・*)ノ
遊びに来ちゃった( ´艸`)ムププ
足跡残してかえりま〜す
≡≡ヾ( ̄〇 ̄)┌ο足跡♪
| みどちゃん | 2007/02/17 9:35 AM |










http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/2
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ