サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
<< テレビテレビ〜 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - |
⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
ふぅ。(= ̄Д ̄)y━・~~~
Σ(= ̄Д ̄)y━・~~~
(= ̄Д ̄)y <どうもこんばんみ。とうちゅうかそうです

(。っω-)..。oо○眠いです。

まぁそれはさておき、、、、
日記ってなに書けばいいんだろうか(´・ω・`)ニョローヌ
今日あったこと・・・・

あ、今日昼寝してましてね(社会人の方ゴメンナサイ)バイト遅刻したと思ったのですよ。
掛け時計を見ると4時10分くらい。バイトの時間は4時からなのでもうキタコレ。
あわてて準備して形態を見たとき唖然といたしました。
実際は1時26分でした。

てへっおてんき

時計見間違えてましたよー(・ω・;A)
というわけでもう一眠りしました。(ぇ

あ、ちゃんとバイト間に合いましたよ?
寝ぼけ眼でしたが・・・

これくらいしか書く事が無いなんて・・・・

まっ
いいか

|Д´)ノ 》 おやすみなさいでーす
| touchuukasou | - | 01:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:16 | - | - |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://a6mhex3.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 12:01 PM |


チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://q6-io7s.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/12 8:00 PM |


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://j-0v-3q.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 8:29 PM |


さみしいとき
あるよね
http://4djir7q.t.monju.me/4djir7q/
| みっくみく | 2011/08/27 8:26 AM |










http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/11
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ