サボり癖全開日記。

よくサボります。(`・ω・´)b
気長に待ってもらってコメでもしてくださぁ。+゚(*´∀`*)。+
| main | 寄生ダー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
今頃初書きとかね
どうも〜ヾ(= ̄ω ̄)ノるんるん

今頃色々とやり始めるとうちゅうかそうです猫2
なんか絵文字が使えるようなのでちょっとずつ使って行きたいと思います〜ラッキー

いや〜今更ながらの更新ですけどね〜
更新宣言から3ヶ月は経ちましたよ。あははははははおてんき
もう秋もみじから冬ゆきに変わっちゃってますね〜
だれかうちを温泉温泉に連れて行ってください〜ぴかぴか
女性女からのお誘いなら喜んでムード
・・・・・ウワァナニヲスル!!ホンノジョウd、、ウワァァァァァァァアアァァァ冷や汗爆弾

禁止しばらくお待ちください禁止

それはともかくニョロ
今後はテイルズウィーバーPCを程々にして更新できるよう努めて行きたいと考えてますヾ(= ̄ω ̄)ノ
はい。考えてるだけじゃ駄目なんですよねぇ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ
わかってはいるんですけどねぇ、、、、困惑

まぁ今日はこの辺で寝ます〜眠たい
ただ今AM2:30ジャスト腕時計でございますので〜
ではではお休みなさいデス〜フガーかたつむりドア

明日1講目間に合うといいなぁ(´・ω・`)
| touchuukasou | - | 02:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 02:34 | - | - |









http://tansanseinen.jugem.jp/trackback/1
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ